民主主義を実践しよう! 主権は国民にあり、代議士に代弁させるのは権利! ニュース記事に関連したブログ

2009/06/10 07:39

 

政治系のブログを書いている人で、国会議員や候補者に直接要求を伝えてる人たちがどれ位いるだろうか?

 

政治に興味がない人で、国会議員や候補者に直接要求を伝えている人たちがどれ位いるだろうか?

 

国会議員や候補者に要求を伝えている人たちはどんな人たちだろうか?

 

 

政治を変えるのは「政権交代」などではない!

「国民が政治家を変える」それしか方法はない!

 

民主党政権になれば、自治労、日教組、朝鮮団体の利権を代弁する政権になる。当たり前のことだ。自治労、日教組、朝鮮団体は国会議員に直接要求を伝え、自分達の意見を政治で実現するように要求しているのだ。

 

政治系のブログで、悪くなった政治を改善するには右でも左でも「政権交代」が必要だ、と言っている人たちがいる。国民の意見が政治に届いていないといっている。

 

国民が声を届けなくても「政権交代」により「国民本位」の政治に変わる?!

 

馬鹿でも分かります。「政権交代」などで「国民本位」の政治へは変わりません。そんな、大嘘のプロパガンダに騙されたら自治労、日教組、朝鮮人の利益を実現するだけの民主党に失望するだけです。失望するだけならまだ良いです。民主党政権が実現した結果に絶望する人も大量に発生するでしょう。

 

 

民主党の連中も馬鹿ではありません。民主党政権が長続きするなどとは思っていません。結党以来実行したくて堪らなかった売国政策だけは実行して、日本壊滅への道筋を付ける。これが目的です。責任ある長期政権など、初めから持つつもりなどないのです。だから、守るつもりもないバラマキの公約を大盤振る舞いし、やる気もない官僚政治の改革を訴えているのです。

 

民主党をコントロールしているのは、自治労、日教組、朝鮮人であり、自治労、日教組、朝鮮人の利益と政策の実現こそが「民主党政権」の悲願です。

 

こんな政党に政権が渡って日本と日本人の為になるはずがありません。

 

 

国民の本位の政治は、国民によってしか実現できません!

 

毎週、週末は議員・候補者の事務所に行ってり電話したりして、自分の要求、自分が考える正しい政策を伝えなければなりません。もちろん、議員と候補者の政策も聞き出すことも忘れてはなりません。

 

安全保障、外国人参政権、慰安婦保証、歴史認識、地方主権、主権譲渡、一国二制度、人権問題、外国人問題など、議員と候補者に直接聞いて姿勢や政策を知るべきです。そして、知った事実は広く知らせるべきです。

 

あなたが要求した一言が党や国の政策に反映されるのです!

言わなければ始まりません!それが民主主義です!

 

あなたは、あなたが投票した議員は自分が正しいと考える政策を実行する事、間違っていると考える政策を実行しない事、を確認してから投票しなければなりません!

 

投票するのが国民の義務ではない!

 

こんどの選挙は国民の義務を果たそう!


 

 

 

クリックで応援していただき、ありがとうございます。


ブログランキングに投票

 

イチオシブログ:

新.義によりて勇を馳せる、保守派へ

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

博士の独り言

中韓を知りすぎた男

nikaidou.com

 

 

 

政策を聞き、意見を言うのは「全て」の候補者に行わなければなりません。それが、たとえ共産党、社民党公明党の議員であっても!

 

保守派の方は候補者に政策を聞く事、候補者に実行すべき政策、実行してはならない政策をはっきり伝えるよう、働きかけてはどうでしょうか?

 

これはサヨクがずっとしてきた事です。保守派の声が届かないのは、デモもしない、声もあげないからではないでしょうか?

 

 

カテゴリ: 政治も  > 政局    フォルダ: 指定なし

コメント(18)  |  トラックバック(8)

 
関連ニュース
 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://aw24218.iza.ne.jp/blog/trackback/1074297

コメント(18)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2009/06/10 09:08

Commented by 花うさぎ さん

おはようございます。

その通り!。いいこと言ってくれました(^^)。

 
 

2009/06/10 09:36

Commented by izatoru さん

民主党の「政権交代」

= 自治労・日教組・朝鮮団体の利権・部落解放同盟への利権交代

 
 

2009/06/10 12:01

Commented by 真っ白ねこ さん

仮に自民党が勝ったら、「自民党によって民主主義の実現が阻止された!」とか本気で言いだしそうな気がしますね。

民主党=民主主義
っていう図式ができてたりして

 
 

2009/06/10 14:23

Commented by AW さん

To 花うさぎさん
>おはようございます。
>
>その通り!。いいこと言ってくれました(^^)。

恐縮です。

 
 

2009/06/10 14:26

Commented by AW さん

To izatoruさん
>民主党の「政権交代」
>
>= 自治労・日教組・朝鮮団体の利権・部落解放同盟への利権交代

そうするつもりがミエミエなのですが、日本人は知らない(?)ようです。

自治労、日教組、他の労組の組合員も、全員がオカシイのではなく、多くが普通の判断力を持った人たちだと思います。この人たちはどう思っているんでしょうね。

民主党政権になって、民主党の政策を実現して、自分達の子供や家族が幸せな暮らしを続ける日本が維持できる、と信じているのしょうかね?本当にどう思っているのか知りたいです。

 
 

2009/06/10 14:27

Commented by AW さん

To 真っ白ねこさん
>仮に自民党が勝ったら、「自民党によって民主主義の実現が阻止された!」とか本気で言いだしそうな気がしますね。
>
>民主党=民主主義
>っていう図式ができてたりして

読んで本当にウケました!
実際に真顔で言う姿が目に浮かびます。

 
 

2009/06/10 14:51

Commented by izatoru さん

AW様
> そうするつもりがミエミエなのですが、日本人は知らない(?)ようです。

マスゴミの洗脳報道の成果で、知らない人が多いようです。
また、マスゴミの「一度は政権交代を」も、真に受けて、民主党を完全に支持してない人や、自民党にお灸をすえるために、民主党に政権を渡すことに何も感じてない人がいます。
なかなか、この洗脳を解くのは難しいです。

 
 

2009/06/10 14:56

Commented by izatoru さん

稲毛新聞「日本を悪と言う民主党
http://www.chiba-shinbun.co.jp/news_10.html

弱小の新聞のようですが、千葉市長選挙の前に、思い切った主張です。
昔、稲毛海岸に出かけていたことを思い出します。

 
 

2009/06/10 15:30

Commented by AW さん

To izatoruさん
>稲毛新聞「日本を悪と言う民主党
>http://www.chiba-shinbun.co.jp/news_10.html
>
>弱小の新聞のようですが、千葉市長選挙の前に、思い切った主張です。
>昔、稲毛海岸に出かけていたことを思い出します。

地方紙が生き残るには特徴ある紙面にしないと無理でしょう。共同通信ベッタリでは将来はないでしょう。

こういう新聞には頑張って欲しいです。

 
 

2009/06/10 21:43

Commented by バカウヨを救う会 さん

国家社会主義者の方が民主主義云々とは笑止千万。

 
 

2009/06/10 23:48

Commented by miyupanchi さん

初めましてです。
大変共感致しました!私自身、ご縁があって一地方議員事務所で働いております。以前は、市議会議員と県議会議員の区別もついていなかったのですが、議員事務所で働く以上は、勉強しなくては!と、一念発起し子育ての傍ら、ネットなどで知識を広げ、今の日本の危機を知るに至り、いままでの自分の無知さを恥じております。

前置きがながくなりましたが、今来る衆議院選挙に向けて国会議員の先生も頻繁に顔を出されています。
来月にも直接お話しできる機会があるので、微力ながら働きかけて見ようと思います。

 
 

2009/06/11 00:03

Commented by 真っ白ねこ さん

害虫さん


きっと私たちの「民主的でない党が民主主義を語るとは笑わせる」っていう論調を真似したかったのだと思うけど、あいにくあなたは私たちが「国家社会主義者」であることの証明もしていませんね。
あしからず

 
 

2009/06/11 08:59

Commented by AW さん

To miyupanchiさん
>初めましてです。
>大変共感致しました!私自身、ご縁があって一地方議員事務所で働いております。以前は、市議会議員と県議会議員の区別もついていなかったのですが、議員事務所で働く以上は、勉強しなくては!と、一念発起し子育ての傍ら、ネットなどで知識を広げ、今の日本の危機を知るに至り、いままでの自分の無知さを恥じております。
>
>前置きがながくなりましたが、今来る衆議院選挙に向けて国会議員の先生も頻繁に顔を出されています。
>来月にも直接お話しできる機会があるので、微力ながら働きかけて見ようと思います。

今の日本人は意見を言わなさ過ぎだと思います。
少しづつでも効果は絶対にあると思います!

 
 

2009/06/11 09:02

Commented by AW さん

To 真っ白ねこさん
>きっと私たちの「民主的でない党が民主主義を語るとは笑わせる」っていう論調を真似したかったのだと思うけど、あいにくあなたは私たちが「国家社会主義者」であることの証明もしていませんね。
>あしからず

国家社会主義者と言われても、困りますよね(笑

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%B8%BB%E7%BE%A9
-----
国家社会主義(こっかしゃかいしゅぎ、state socialism、独 Staatssozialismus)は、左翼思想の一つであり、国家権力の補助で、資本主義の労働者に対する弊害を排除しようとする立場を指す。夜警国家の命名やカール・マルクスの生活援助で有名だった19世紀ドイツのユダヤ人左翼思想家フェルディナント・ラッサールらによって体系化された。

日本に於いては内容の異なる幾つもの思想を指しており、用語的に甚だしく混乱している。第一にナチズムの訳として使用されるもので、これは最も一般的な称呼となっている。次に高畠素之、赤松克麿らのもので(学説的には北一輝も加えられることが多い)、これはラッサールのものとも、ナチズムのものとも無関係であるが、歴史的にはこの意味で利用される場合も多い。最後に一般的に政治学で利用されるラッサールの国家社会主義である。

 
 

2009/06/19 09:50

Commented by nihondanji さん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

マスコミの政権交代あり気の報道もきになりますね。
政権交代は手段としてはありと思いますが、今の民主党に国民として命を預けられるかというと、かなり不安ですね。
友愛朝鮮外交の民主党ですからねw

いっそのこと政党制やめちゃえば?と思ったりもするんですが。

何はともあれ、選挙期間に投票所に足を運ぶ国民が増えてもらいたいですね

 
 

2009/06/19 10:42

Commented by AW さん

To nihondanjiさん
>政権交代は手段としてはありと思いますが、今の民主党に国民として命を預けられるかというと、かなり不安ですね。
>友愛朝鮮外交の民主党ですからねw
>
>いっそのこと政党制やめちゃえば?と思ったりもするんですが。

ガラガラポンをして、日本が第一と考える議員とそれ以外に分けて政党を作って欲しいです。今やると「日本が一番」の議員の方が少なくなりそうです(口先だけなら多いですが)

>何はともあれ、選挙期間に投票所に足を運ぶ国民が増えてもらいたいですね

選挙期間中になってからでも構わないので、

絶対に実行してはならない政策は「実行するな」と釘をさし、(特ア迎合法案 - 外国人参政権、人権擁護法、捏造歴史受入れ、など)

実行すべき政策を指摘する(国益の最優先、外国人特権の是正、など)

を自分の候補者に「直接」伝えるべきです。出来れば文書(FAX・手紙)が良いですが、電話・口頭でも構わないでしょう。

民主党の候補者と握手したときに「外国人参政権には絶対反対してください」と一言いうだけでも十分効果はあるのです!

選挙は「投票」するものではありません!
選挙は「参加」するものです!

今度の選挙は「参加」しよう!

 
 

2009/07/14 08:09

Commented by iza07596303 さん

お世話になります。

握手の際は、いいことだと思いますね、よく考えていない老人たちにその際、知らせることはできますからね。
政党制は、いまや害しかないような気がしますね、私としては。

 
 

2009/07/14 13:45

Commented by AW さん

To iza07596303さん
>お世話になります。
>
>握手の際は、いいことだと思いますね、よく考えていない老人たちにその際、知らせることはできますからね。
>政党制は、いまや害しかないような気がしますね、私としては。
>

握手する時にいう事を決めておけばよいと思います。

自民党: 保守政治をしっかり実行してください
民主党: 害国人参政権、人権擁護法には絶対反対してください
公明党: ????
共産党: 民主党の不正をただしてください
社民党: ????

社民党公明党に所属する議員にはなんと言ってよいのか分からないですね。

 
 
トラックバック(8)

2009/06/10 08:24

民主・渡部恒三氏、世襲制限に異論 [黒猫雑感記]

 

民主・渡部恒三氏、世襲制限に異論 (たむたむの自民党VS民主党) http://tamtam.livedoor.biz/archives/51169381.html  民主党の渡部恒三氏は、世襲制限は「憲法違反だ」とのこと。   民主党は、ご都合主義、西松…

 

2009/06/10 14:09

東京都民へ告ぐ!平成維新の時は来た! [皇国の興廃、この一文にあり]

 

東京都本部ブログにも掲載されている予定ですが、ご案内いたします。 平成維新の時は来た!戦後体制に吼える! 維新政党・新風東京都本...

 

2009/06/10 21:47

女性記者拘束の不都合な真実…米世論は無法国家を裁くか [東アジア黙示録  ]

 

北朝鮮の捕囚となった2人の女性記者。平壌が目論むのはゴア元副大統領の訪朝だ。しかし同時に「生き地獄で12年」という非情判決に米国で反北世論が沸騰する可能性もある。

 

2009/06/11 02:44

帰化韓国人がスパイ活動!! [ネトウヨのブログ]

 

 帰化韓国人がスパイ活動を行っていたようです。   産経新聞より転電です。 引用元:産経新聞 ===========================================================  防衛省の関連施設の隣接地が韓国資本に買収される…

 

2009/06/11 07:33

「ヨツは死ねエタエタ」と橋本市で連続差別事件が・トイレ内に部落民の差別落書きはいけないが、「生活保護 [正しい歴史認識、国益重視の外交、…]

 

[[attached(1,center)]] ||<#FFFFFF'style='font-size:20pt;color:#ff0000'``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||<#FFFFFF'style='font-size:20pt;color:#ff0000&#03…

 

2009/06/11 13:15

TBS一桁視聴率マンセー♪朝鮮放送なんて日本にいらないから潰れてしまえ〜。(゚∀゚*) [ねぇ知ってたぁ?]

 

TBSの視聴率がどえらい数字になっている。(゚∀゚*) TXより酷くない?wwww 木村拓也主演のドラマ「MR.BRAIN」20%割れ。 まぁドラ�...

 

2009/06/11 19:58

米債券13兆円持ち込み事件について [美しい国への旅立ち]

 

こういう金融テロは、各マスコミともきちんと報道させるよう監視しておく必要があります。

 

2009/06/12 02:19

クラスター弾禁止条約批准・参院全会一致で承認・日本国民の生命と財産を危険に晒す無責任極まりない国会議 [正しい歴史認識、国益重視の外交、…]

 

<font size=4,color=red>↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓ http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング</font> クラスター禁止条約 批准決定 http://headlines.yah…